ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-06-23から1日間の記事一覧

#10 別離のカガミ

痛めた右足をブルガルに狙われて苦戦する小狼。しかし、強い思いが小狼の味方をして、ブルガルを退けた。一方、黒鋼はキィシムにやられたかに見えたが、懐に入れていた金槌がキィシムの爪を防ぎ、逆に額に一撃入れることに成功する。これで、タンバルがキィ…

#13 未来編 その二<終>

生命力の強いムーピーといえど永遠には生きられず、マサトを残してタマミも死んでしまう。一人になったマサトはシェルターの中に5000年先に開く予定のカプセルを見つけ、それを希望に生きていたが、カプセルの女性はすでに死んでいた。さらに長い時が流れ、…

#13 ジェダイの遭難/Jedi Crash

アイラ・セキュラら共和国軍が劣勢だと知り、援軍にかけつけたアナキンら。沈みつつあるアイラ艦から仲間たちを脱出させることに成功したアナキンだが、自身は深手を負ってしまう。脱出したクルーザーは惑星マリダンに不時着、知的生命体の存在を知ったアイ…

#12 生勢流転

首相となった涼子はアトラス移住計画を凍結し、アトラス完成を優先させることを決める。これに憤慨した國子はモモコ抜きで戦闘準備を開始。また、小夜子は美邦が後継者に選ばれなかった理由を涼子に問い、アトラスランクAAAが美邦だけではないことを知らされ…