ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-04-22から1日間の記事一覧

#04 顔が多けりゃ偉いのか!?

これは作画崩壊ではなくて、むちゃくちゃクセの強い絵になっただけみたいだけれど、第1話〜第3話が相当レベルの高い絵で来ていただけに「あれ?」と呆然としてしまった。合体シーンはその絵のおかげか、ハッタリがきいててかなりアツかった。 カミナがシモン…

#16 パリのゴルボー屋敷

なんとかパリにたどり着き、安住の地を得たかに見えたが、またも苦難の予感。そう簡単に楽にはなれないか…。いくら大家でも、勝手に家捜ししたりするのはよくないような…。

#04 はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない

ヒナギクさん登場。

#01 楽園〜はじまり

Gyaoで放送が始まったの、いい機会なので見ることにした。すごい軽い気持ちで見たのだが、あの島のロケーション、武装都市、あっさりやられていく人々、もう燃え燃えじゃないか。みんなさっきまで町で普通の生活を送っていたのに、突然戦闘に放り込まれると…

#03 秘密

ジアースに乗っていること、ワクのことを必死で隠す14人。みんな、ウシロが押したとは思っていないけれど、ワクはロボットに乗ったから死んだのではなく、落ちたから死んだと思っているだろうなぁ。落ちる前のワクの虚ろな瞳が印象的だけど…。 後半は同級生…

#04 武龍邂逅

呉栄最強。別に成都と南陽は普段からいがみあっているわけではなくて、許昌だけが勢力を拡大しつつあるって状況なんかね。未だに誰だかわからん闘士がぼちぼちおるな。

#12 うららのステージを守れ!

うららの初ステージ仕事にやってきたラストチャンスのギリンマが、ショー仕立てで退治された。ああ、もう彼はデリートされるなこりゃ。大衆の目をうまくそらして変身するのがよいし、黙ってプリキュアを守ったナッツもよいね。