ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 楽園〜はじまり

 Gyaoで放送が始まったの、いい機会なので見ることにした。すごい軽い気持ちで見たのだが、あの島のロケーション、武装都市、あっさりやられていく人々、もう燃え燃えじゃないか。みんなさっきまで町で普通の生活を送っていたのに、突然戦闘に放り込まれるというシチュエーションもかなり好みだ。ファフナーのデザインも特に嫌いじゃないし、まぁ唯一ちょっと気になったのはEDを見る限りパイロットになって長く絡んできそうな真矢の演技がアレなところぐらいかな。
 本放送視聴者から「1クール目は耐えろ」というアドバイスをもらったけれど、現時点では面白く見られそうだと思う。