ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-09-11から1日間の記事一覧

#23 心の在り処

ディーがやっと喋ったと思ったら池田秀一。ゲンジマルとは古い因縁があるようだが、姿は明らかに若い…転生とかだろうか。 未来みたいなところでもハクオロさんは記憶喪失のようで、エルルゥにお世話になっているみたい。建物の素材なんかから見ると今の世界…

#11 薄らぐ記憶

若アンジェリカああああ。ミスターはまあ当時から結構オッサンだな。ミスターが横穴へ入っていくところの隠れ方が傑作。 そういえばビショップ達どうしたかなぁと思ったら…おまいら本当に地味ですね。 ブルースとフランカのほんわかファミリービデオを鑑賞し…

無敵看板娘 #7「ひきはがせ偽りの笑顔/潜入!鬼の巣」

みんな朝はかわいい看板娘のいるめぐみのパン屋、昼はバトルを見るために鬼丸飯店へ行ってるってことか。いいなぁ、一日楽しそうで。勘九郎もここでは「待ってました!」なんだな、よかったよかった。

#10 ダークサイドにようこそ!

岬ちゃんとラブコメ展開しつつも元来の人間不信があるからなかなかハッピーエンド一直線のルートに乗れないなあ。岬ちゃんが公園・自宅を見られる場所に住んでいて、しかもあやしげな団体に所属しているっぽいから工作員...まあさすがにこれはあやしく見えて…

#22 モリ先輩に弟子入り志願

ま゛! おお、モリ先輩があれほど感情を露わにするのが見られるとは。ついでにハニー先輩、あなた環の中では完全にラブリーアイテムの一つ扱いですがそれはokなのか。 ハルヒかわいいなー、でも男だしなー。ボサノバ君、そんな心配は無用だ。なぜなら世の中…

#10 ビキニだよ?全員集合!

水着イベント回。興奮しない方がおかしいんだが、あの勇治がなんだかおとなしい…。 初音、ちはやのフォローが入ったものの、同じく勇治がかわいそうだなぁ。そんな悪いことしてるか…? 気の利いたコメントができてないのは確かなんだけど、照れるのは仕方の…