ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 ビキニだよ?全員集合!

 水着イベント回。興奮しない方がおかしいんだが、あの勇治がなんだかおとなしい…。
 初音、ちはやのフォローが入ったものの、同じく勇治がかわいそうだなぁ。そんな悪いことしてるか…? 気の利いたコメントができてないのは確かなんだけど、照れるのは仕方のないことのよーな(ある程度は、ね)。水着を気に入りすぎて損傷させてしまったとこなんて可愛いところあるよなぁと思ったんだけど、勇治の弁明をマッタク聞く耳持たずなのが香月は頭堅いというか、本当に勇治のこと信じてるか君。大喧嘩→仲直りでハッピーエンドってのはあるけど、あまりにすれ違いすぎな二人。