ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

HIGHSPEED Étoile #4 王者到来

 女王に続いて、今度は“キング”ロレンツォ・M・サルヴァトーレと凛の交流エピソード。もちろん凛はキングと気付かずにおもちゃ探しに付き合い、もんじゃ屋に行き、最後の最後になってキングだったと知るという天丼。レースは雨天赤旗で、キングと凛の対決はなし。……凛は予選落ちが定位置になってきたとかいう話はどこに?
 だいぶ凛のキャラにも慣れてきて、アホの子なのだということを理解したので、キングを認識できないところは「でしょうね」って感じ。
 もんじゃ屋、背景の値段のところが値上げに合わせて必要な部分だけ紙を上から貼ってて、ディテールが非常に細かいが、このアニメぜんぜんそういうディテールが生きてこないやつなんすよ、すいませんね。……いや、これレースアニメじゃなくてもんじゃアニメなんじゃねえか?水樹奈々のハイテンポな曲がかかってるからそれっぽく見えてるだけで、きらら系統のOPのほうがいいんじゃねえか?