ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 存在と証明

 七つの大罪を一時抜けたバンとキングは妖精王の森へ。バンが妖精たちから大きな歓迎を受けるのに対して、キングは石を投げられる。一方、キングが七つの大罪を抜けたことを知ったディアンヌは、改めて自分のキングへの気持ちを再確認して涙を流す。
 ディアンヌが団長スキスキしてたのはあくまで団長が振り向かないことを知っていてのこと……って話だけれど、第1期でそこまで描写してたわけではない気がするので、「あっ、ディアンヌそこまで、そうなんやー」と思った。団長エリザベスが鉄壁過ぎるので、ディアンヌには報われて欲しいから、カップリングとしてはその方がいいんだけれども。