ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 ザ・ドキュメント

 AC部の、レッサーパンダからのノロイは原作超えてると思う。
 ようやく上坂すみれ小松未可子が放送されたが、なんかまるで2人がスベってるかのようになってるのは不憫なり。アイドル・ポプちんのツレであるおりこうモンキーズに元AKB48佐藤亜美菜と元SKE48秦佐和子
 再放送は中尾隆聖若本規夫フリーザ様ばりの「バラバラにされたい人からかかってきなさい」は中尾隆聖ならではだが、若本規夫はわりと普通のアニメでもナレーションでも最近はこのノリなので、「大御所が珍しいことやってる」というレア感があんまりない。大御所声優が出るだけで盛り上がる(らしい)から、それでいいのかな。