ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 はじめての黒ギャル

 黒ギャル・蘭子役が喜多村英梨で軽く笑う。オーディションせずに決まるんちゃいます?って感じが。キタエリはそういうキャラクターを作り上げたという点が大きい。ギャル子ちゃんも、あと3年早ければキタエリだったかもしれんな。その蘭子はジュンイチにちょっかいかけてきたけれど、ジュンイチ狙いなわけではなくゆかな狙いで、ゆかなを守るためだということなので、もうジュンイチなしでそっちで話進めていただければと思います。
 そういえば、もともとギャルである八女さんへ告白した理由は「ギャルなら童貞卒業させてくれる」だったわけなので、そのままやられてしまえばよかったのではないのか。八女さんがOKだったから、それに乗っかって付き合っているような現状ってなー。