ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 うずまきボルト!!

 2015年公開のBORUTO NARUTO THE MOVIEが好評で連載開始&テレビアニメ化が決まったのか、最初から「じゃあ続編はコレで」だったのかはわからんが、とにもかくにもテレビアニメはボルトの忍者学校入学から。ボルト周辺にはナルトの同窓世代の子どもたちがうじゃうじゃいるが、それとはまた別の子どもたちも追加された。映画のころはどこにいたのかとか突っ込んではいけない。そしてボルトがいきなり白眼っぽいのを使ってるのにも草。うずまきの血×「日向は木ノ葉にて最強」の両方の能力引いてるとかもうサラブレッドすぎてよ。
 個人的にNARUTOは波の国とか行ってたころのまったり&殺伐具合が好きなので、いかにもスロースタートって感じの序盤が気持ちいい。謎プロローグのああいうバトルは大して期待してない。本当にあの数年後まで描くとして、それって4クールなのかしら?
 チョウチョウ当番回はよ!