ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 志願兵ハ居ナイノカッ!?

 お嬢様学校ステラ女学院に入った大和ゆらは高校デビューに失敗、成り行きでC3部(サバゲ部)に入ることに。
 当面、ゆらはC3部で振り回され、他の一般生徒からは浮いたポジションになってしまうんではないかという香りがするけれど、たぶんカタルシスはすっげーあるんではないかと期待している。ランボーゲームで、本当にランボー化して立ちはだかるカリラにワロタ。全滅必至。次回でそのらが学校に戻ってきて無双し始めると思うので、話のテンポは上がっていきそう。
 それにしても霧島れんと役の西崎莉麻さんが箸にも棒にもかからない演技で参ったけど、この子、声優じゃなくてタレントやないですかー。しかも、日ハム・西武に所属していたトレンディエース西崎幸広の娘だとか。そんなところで興奮させんでもええです。まぁ、ゆら役の牧野由依もめっちゃ上手ってわけじゃないし、C3部には沢城みゆき斎藤千和茅野愛衣がいるから、その技術を盗めれば、この作品が終わるころには多少上手くなってるんでは。