ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 再会のスターティングブロック!

 やったー、腐リーはじまったよー!開始前、それこそ京アニのCMとして流れたときからホモスメルがしてましたが、いやいや、中身もその期待を裏切らないもので、ええモン見せてもらいましたよ。家まで起こしに来る友達、風呂にも躊躇なく入ってきて尻でも出るのかと思ったら水着でした、でも水着エプロンで朝ご飯。主人公はとにかく脱ぎたがりでプールと聞けば止めるまもなくボタン外し始めるし、渚くんは「水着がなくてもいいじゃない」とフルチンでプールに飛び込むし……なんやコレ(歓喜
 メインキャラ5人のうち1人(メガネ)が未登場で、3人は同じ学校の仲良しトリオ、1人は留学から帰ってきて水泳進学校入り、その妹が3人と同じ学校。ワイ将、ぐちょり度の高さにワクテカ