ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 プールは別腹です

 やってきました水着回。もちろん温泉と同じく、ハルカや藤岡がいる以上マコちゃんと冬馬には課題があり、冬馬とマコちゃんがピシガシグッグッとかするからウルトラCの解決法でも見つけたのかと思ったら、冬馬は普通に女の子仕様の水着で出てきたよ。しかも藤岡はこれでも冬馬が女の子だと気付かないという…たぶんカナしか見えてないんだと思うわ。そしてマコちゃんはけっきょく女性用水着を着せられる役回り。今さらマコちゃんがどちらでもみんな気にしないような気がしたり。
 内田の回転着水は見事でした。しかし、チアキが泳げないことをカナもハルカも知らなかったのか。学校のプールもあるはずだし、内田や吉野は知っててもおかしくないはずなんだけど。