ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

AMNESIA #06 VI

 イッキさん後編。ファンクラブの旅行とか、主人公が刺されるためのイベントじゃないかと思ったら、形こそ違えど予想通りの死亡イベントだった。
 イッキが主人公を気に入っている理由はやはり主人公には能力が効かないからなんだけど、3ヶ月しか付き合いが続かないのはファンクラブの子達が勝手に取り決めていたことらしい。おおこわ……。この世界ではない世界でもイッキと主人公は同じ「冥土の羊」でバイトしていて、主人公に能力が効かないことをイッキは知っていて気になる存在っぽく描かれていたので、どの世界に行ってもファンクラブの子に刺されかねないアレではある。