ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#39 クリスマスは恋の最終決戦です!/大掃除は一年間の後悔と恥を洗い流すことです!

 リーのために見え見えの寸劇をやるネジ&テンテン、これはだいぶリー脳にやられてきてますね。そんなんだから、ネジは女装を喜んでやっているって言われるんだよ!
 リーがラーメン屋の手伝いをしていたところから見え見えのオチでしたが、席順が気になってしょうがなかった。ナルトの左右にサクラとヒナタを配置するのはわかるが、そこでリーが綱手様と組まされることになるか。綱手様とペアで不自然じゃないのって、このメンバーだとナルトかサクラぐらいのものだよね。じゃんけんか何かで決めたと妄想補完しておかないとリーが不憫です。