ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-06-12から1日間の記事一覧

#11 ケロロ小隊 テレビに出演せよ!であります

宇宙規模の人気番組「宇宙シクシク訪問録」が日向家を訪問するが、これが実はニセモノで、ケロロ達はワガママに振り回される。ケロロたちはある程度ノリノリだからいいけど、ただ奉仕だけさせられるのはたまったもんじゃないよね。それにしても、母は強し。

#09 ラブ・ミー・オア・リーヴ・ミー Love me or leave me

淳兄が東京へ発つことを決めて、最後のセッション。そして、本当は置いていくつもりだった百合香が見合いをすると聞いて、ついつい列車の中に引き込んでしまう。もうこれは言い訳不可能ですなぁ……。百合香と共に律子も心を決めていて、薫本人が気持ちを誤解…

#24 姉と妹

あつみと沙夜の、まるで姉妹のような友達のような密接な関係。でも子ども服……あつしの年齢に合わせた服装も難しいところだが、あつみもか。

#10 Dragon Shooter phase.2

バルドラとの戦闘に突入したココたちは空港を制圧するが、ドラガンはリビエールを人質に逃亡する。医師たちを運ぶためにも空路を取りたいココはマオの進言を受け、榴弾砲で地対空ミサイル陣地を攻撃することを決める。 てっきり、囮を上げるか、輸送機部隊と…

#11 古都といえば、修学旅行です!/女子の部屋と書いてお菓子箱です!

研修旅行という名の修学旅行、あくまで「西の古い都」であって京都とか明らかに訪れている「清水寺」といった名前は出さなかったのに、あぶらとり紙の店があるのは「河原町」なんだなぁ。このイメージを定着させたよーじやはスゲェ。 ナルトたちの場合、女子…

子守康範 朝からてんコモリ! ゲスト:落合博満

本日は、超大物ゲスト・落合博満さんにお越し頂きました。 ブックウェンズデーで落合さんの「采配」をご紹介して以来、会いたいと話していた子守さん。遂に願いが叶い、普段はお昼過ぎに起きるという落合さんですが、今朝は6時30分前から番組にご出演頂い…

#09 衝撃のアンダーウォーター

ハルはココとともに「あいつ」に立ちはだかるが力及ばず。「あいつ」に操られたハルはケイトとユキに水鉄砲を浴びせて新幹線に乗せてしまったけれど、一方でその目が「ごめんね」と語っていたということは、ただ操られているだけではないかも。アキラも、さ…