ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#25 開催!海賊会議

 海賊の巣に海賊たちが集まったと思ったら、グランドクロスに乗っていたクォーツ、さらに鉄の髭まで登場。最後は海賊らしく決着を、なんだが以前仲間の海賊船を沈められていて歓談するのは……それもまた海賊かな。まぁこの話ではおやっさんの美味そうな料理と茉莉香&チアキのノリノリレコーディングが持って行ってしまった。ケインが双子だとかリリカさんが海賊稼業に戻ってきてたとかルカ生きてたとか、わりと重要なのに。
 しかしコレ、2話連続放送だからルカが生きてたのがあっさりすぎたのは惜しいね。クルーから死者が出るところを見たいわけじゃないから、無事なのは嬉しい。