ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#318

 「彼がバコバコバスツアーのオーディションに参加する」の話、佐藤Pがアフィリア魔法学院に通っているの話、ヤングと最近のアニメ、ヒドラの市。
 アフィリアはこないだANI-TAMA-ZOO Safariをたまたま聞いたときに出てたな。そもそもそれが何なのかよくわかってないけど。
 AT-Xでアニメ番組をやっている都合上、最近のアニメに詳しい小野坂昌也、あんまり「謎の彼女X」は印象よくないみたいだけれど、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!にははまってる。本編じゃなくてOPだけっぽかったけど。
 そして聖闘士星矢Ωではかつて担当していた「ヒドラの市」でまた登場しているという話。以前は語尾が「〜でヤンス」だったのに普通に戻っていると指摘したら、「じゃあ、お願いします」と全部任されたり、さすが市さんやで。