ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#16 初仕事!白凰海賊団

 ムチャクチャなメンバーながらもなんとか弁天丸は営業を終える。しかしリン部長の様子がおかしいため問い詰めたところ、逆に弁天丸への営業依頼を受けることに。
 数が揃っていて船を動かせる最低限の技量はあってもヨット部員はヨット部員、プロではない。マミお手製のコスプレ衣装の仮装行列はお客さん受けが良かったみたいで、マミ飛躍のフラグでしょうか。
 船に乗り込んだときにはあれだけワクワクして電子戦を仕掛けたいといって茉莉香を困らせたリンが静かになっていて、その原因はどうやらこっそり受けていた通信にあるようですよ。次回予告でも出てるけど、ジェニーとリンはガチですからね。次回はキマシタワーが何棟建つことか。