ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

黄昏乙女×アムネジア #01 幽霊乙女

 ホンモノの幽霊部長と一緒に学園の怪異を解明していくお話。Aパートは霊感の全くないももえに合わせて貞一が妙な間でリアクションを取ったりしていて、Bパートでは実はそこに夕子がいたんですよと種明かし。それを踏まえて、Cパートでは「ももえには見えてないけどこうなってますよ」と夕子入りで進行。だいたいのキャラ立ちは把握できたが、霧江だけよくわかんないな。彼女も貞一に気がある人か。
 夕子さんと霧江は同性、それも「庚」という変わった名字だから血縁者ですよね。今回は霧江の夕子への絡みがなかったから、2人の関係は不明瞭ですな。