ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 ナンバーズ

 エリオたちが確保したレリックを巡る争いはヴィータらの援軍でルーテシアを逮捕するに至るが、ナンバーズの活躍でルーテシアを奪還されてしまう。ディエチのヘリへの砲撃は乗ってたキャラからしても落ちちゃいかんでしょって話なんだが、ここでなのはさんだとは。煙が晴れてそこに管理局の白い魔王が立ってたら漏らすレベル。はやての限定解除で済むかと思いきや、トーレの活躍で逃げ切られかけて、結局はなのは&フェイトともエクシードモード。結果的には効率が悪くなってしまった感じ。
 2度目となると、ナンバーズも多少は覚えやすくなった。というか、ココで覚えておかないと、来るべき「魔法少女リリカルなのはVivid」のアニメ化の時に苦労することになりそうだし。いつ来るか知らんけど。