ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 distance

 実の親子だと分かってもすぐに割り切れるわけがない。それはローズも、もちろんロイもわかっていることで。だからこそ、ローズがローズ・アンダーソンとしてロイ・レヴァントの娘であることを受け入れたのはすごく嬉しかったんだけれど……。
 SoltyReidio聞いてから本編入りしているので、「亡きローズ・アンダーソンをイツクシんで」ですでにネタバレされており、その後の大復活も知ってるとはいえ、第2話から顔を見せていたメインキャラを時計台の下敷きとしてあのタイミングで殺すのは衝撃的。CV:浅野真澄ということもあって、どこかで「ちょっと痛い目に遭えばいい」と思っていたのは事実だけれど。