ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-02-29から1日間の記事一覧

#08 喧嘩、売ります!

リアス先輩の婚約者ライザー・フェニックスがイヤな奴だったのでケンカを売ってみました。「ハーレム王に俺はなる!」という一誠の野望をすでに叶えた男。駒が全員女とか趣味悪すぎるだろ……。しかも子安武人。あなたは謎こうもりで自主規制係をやっておれば…

#21 真実の刻

ロイんちを捨てて地下へ逃げる一行、ジョセフの口から明かされる真実。アクセラの乗り込んだあの巨大マシンは地下都市時代の遺物かな?もうアクセラぶっ壊れまくっちゃって、とにかくインテグラたちの敵討ちしか考えてない。インテグラさんはまだ生きてるは…

#20 訪レル災い

ゴミ捨て場から回収されたソルティはジョセフのおかげで修復はできたものの、記憶が飛んでいる模様。そもそもソルティというのはロイが名無しでは困ると与えた名前。ロイになつくまえは何をしていたのか全く不明だったけど、そういえば最初にプロシードがソ…

#19 全員集合!

かつてアクセラに助けてもらったソルティが、今度はアクセラに傘を差しだして、インテグラさんもそこへ合流、アンダーソン兄弟もローズを探してやって来たから「全員集合」。もちろん即ツッコむしかないよね、してねーよと。ロイさんが「生きていてさえくれ…

#07 ドラゴンタワーの再会

ドラゴンタワーのメインコンピューターを探索に行ったらスレイブプレイヤーのアミが守っていたよの巻。パーティー人数が増えてきたので分割、その内容がバン&ラン&オタクロスとジン&ヒロ&ジェシカというのはなかなかバランスがよい。ここで早くもアミが…