ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-02-22から1日間の記事一覧

#07 使い魔、ゲットします!

リアスから使い魔を許可された一誠とアーシア。しかし、使い魔獲得に必要なザトゥージは月1度しか仕事を受けてくれないため、ちょうど同じく使い魔を手に入れるタイミングになっていた蒼那(シトリー眷属)とのテニス対決、ドッジボール対決に。勝利したグレモ…

#18 おかえりなさい

シルビア殺害がインテグラたちのせいになってしまって追討を受け、一人反撃に出たセリカもここで散ると。おおお、もう誰がどこで死ぬかわからんな……。セリカを撃ったのはローズではないんだけれど、ローズとしては不本意な結果なのかどうか。やってきたソル…

#17 LADY

ロイがジョセフのもとに到達したと思ったら、ソルティが帰還な入れ違い。R.U.Cではローズ隊長に不服なシルビアがアシュレイによって殺されてしまったり。もともと黒幕な男だったけれど、もう黒い部分を隠しもしない。アシュレイの目的に必要だからアクセラを…

#16 冗談です、半分

自分を助けた青年、ウィルとともに飛行機を組み立てるソルティ。無事初飛行を迎えるが、すでにウィルの体はボロボロ。血を吐いて死んでしまう。彼のために、ソルティはもう一度飛行機を作り上げる。一方、ロイもミランダからの激しい叱責を受け、ソルティを…

#06 ダックシャトル発進

暴走する列車を止めたのはA国留学中だった海道ジンとその新たなLBX・トリトーン。ジンを仲間に加えた一行は、オタクロスとも合流、一連の指令を出しているのが中国にあるコンピュータであることを突き止め、中国へ向かう。 A国だけのゲストかと思っていたジ…