ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

偽物語 #04 かれんビー 其ノ肆

 高熱に苦しむ火憐。その原因が、火憐と月火が詐欺師・貝木泥舟を追っていたことにあることを翼から聞かされた暦は、火憐を殴ろうとするほどに怒る。これまで状況を静観していた忍は、暦と入浴しつつ饒舌に話し始める。
 「化物語」でさんざんあちこちに首を突っ込んでいた暦だけに、ファイアーシスターズに何かを言う資格はないと思うところです。とにかく、兄上は甘いようで……。
 これまではまったく喋らなかった忍が怒涛の勢いで喋り始めた。キャスティング時点では平野綾が担当だったが、その後、スキャンダル等を挟んで、坂本真綾に変更に。これ、「傷物語」まで見てからだと、果たして平野綾だったらどんな感じになったのかなぁとすごく気になる。それはそれで、快活な忍像が見られたんじゃないかなー。