ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 梅雨!

 梅雨の季節、ギー太を運ぶのに苦労する唯は代わりに自分がびしょ濡れになってしまう。梓からビニールに巻けばいいという情報を得た唯はさっそくビニールでぐるぐる巻きにして運ぶが、厳重にテープを貼りすぎてビニールを破らないとギー太を出せなくなってしまう。雨は勢い衰えず、ギターとベースを置いて帰ることにした唯と澪。しかし、ギー太を買って以来ずっと一緒だった唯は一晩いないだけのギー太が気になってしまう。
 なんか、だんだんとアホの子のレベルを突破しつつある唯。不思議と、憂はお姉ちゃんがギー太に首ったけでもあまり気にしないけれど、梓はやきもちに近い感情を抱いているんだよね。ちょっとギー太への入れ込みっぷりはネタにもできない域だものな……。梓の通販癖は意外だ。