ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 Leçon 10

 「もうあんな演奏はできない」と、シュトレーゼマンのもとを飛び出したのだめ。エジプト、ベルギーと旅をしてパリへ戻ってきたが、フランクたちの質問には答えようとせず、ただカトリーヌとセルジュともじゃもじゃ組曲を歌うだけだった。のだめが行方不明になり、そして戻ってきたことを聞いた千秋は、のだめのプロポーズを受ける決心をする。
 シュトレーゼマンとオクレール先生が顔を合わせたけれど、シュトレーゼマンってば本当にノープランでデビューさせてしまえばって思ってたのかな。オクレール先生は、のだめにピアノで生きるための覚悟をつけさせるつもりだったみたい。