ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 Leçon 2

 千秋は指揮者として集中するため引っ越しを決断する。のだめはショックを受けるが、千秋の姿勢に引っ越しを受け入れ、待ち合わせデートができるとはしゃぐ。
 Ruiはオクレール先生の個人指導を受けていたが、あまりピアノの話をしてもらえず、一方、のだめがレッスンで時間を割いてもらえることにいらだちを感じていた。さらに、留学中は仕事をしないと行っていたにもかかわらず母親が押しかけてきて仕事を取るように勧めてきたため、家を飛び出してしまう。
 なんか完全無欠に見えたRuiだけれど、いろいろと背負っているものは多い。オクレール先生の指示の差は、のだめがそれだけ未熟ということではないかな。