ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 Leçon 4

 黒木が恩師の娘でピアニスト志望の女の子・奈村里麻の面倒を見ることになり、住むところを探していると聞いたターニャは自分たちのアパートを紹介する。ユンロンはコンクールに向けて自分たちも忙しい時期に他人を入れることに反対するが、黒木が気になるターニャがごり押し。しかし、里麻は黒木を使っておいしい店のお菓子やパンを買ってきてもらったり。結局、コンセルヴァトワールの入試には受からなかった。
 余計な女の子が登場したことでターニャに火が付いた。こたつで寝ていたところに不意打ちのキスをされた黒木くんは気付いていったいどう思っただろう…。ターニャにあれだけギャーギャー言われて気付かないんだから、鈍感なのは間違いなさそうだけれど。