ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#34 インフィニティ現れる!明日を取り戻せ!!

 いよいよ不幸ゲージが満タンに近づきインフィニティが現れる時も間近、ウエスターとサウラーは共同作戦で満タンを目指すことに。サウラーの出したナケワメーケは地球の自転を止めてしまい、翌日の予定を待つ人々からの嘆きでゲージが満たされる。プリキュアの活躍も空しく姿を現したインフィニティ、それはシフォンのことだった。
 まさかというべきか、やっぱり近くにいたか!というか、インフィニティはシフォンでした。あとはメビウスがインフィニティを手にするとすべてのパラレルワールドが支配されてしまって終了というわけね。……パラレルワールドの先には別のプリキュアが居て、超巨大クイーンとかの必殺技でボッコボコにされるんじゃなかろうかという気もしたりするけれど、世界を救うためにがんばれこの世界のプリキュア