ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

バスカッシュ! #16 アンダーグラウンド

 再び地上にたたき落とされたダンたち。左の義手・左の義足がうずくというアイスマンが突然ビッグフットで地下へ潜ってしまい、ダンはその後を追いかけるが、変な競技場にたどり着いてしまい、いきなり武器を持って戦わされる。殺し合えと言う観客の声に、ダンはビッグフットに乗って戦い「殺してしまっちゃバスカれないだろう!」と叫び返す。そのころ、セラたちはお金を稼ぐべくいかがわしいバイトをしていた。
 チームがバラバラの行動に。女性陣はまぁいかがわしいながらお金を稼いでいるからいいとして、ダンとアイスマンは困ったものだ。アユカワの名前を聞いたとたんにサウザンドが一人で納得して怒り出したけれど、ミユキのじいさん過去に何かやったんだな。