ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#12 美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ<終>

 最終回に水着回をとっておいたか。水着妄想だけで鼻血出し切るかなこさんにも困ったもので、マウストゥマウスの妄想っぷりは一体どうなったことかと思ったけれど、オール夢オチとはコケさせてくれる。藤一郎親衛隊がどうみてもフレッシュプリキュアです。
 そして最大の被害を受けるのは静珠なのね。鞠也の妹にしておくには惜しい子だ。

総評

 原作は知らないが、新房テイストが存分に活かされた作品だったと思う。かなこさんがどれだけ虐げられてもそれほどかわいそうではないメンタリティの持ち主で、本人もいじられることには納得がいかないまでも状況は受け入れているし、非常に面白かった。