ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

黒執事 #07 その執事、遊興

 お屋敷メンバーみんなで外遊へ。本筋のほうは魔犬を演出していたオッサンの後ろで糸を引いている黒幕の香りを漂わせる単発エピソードで、相変わらず暗い雰囲気でどんより。くくりつけられて虐められる犬がフィニのトラウマを刺激していたようだ。ファントムハイヴ家の使用人達はまず悪魔のセバスチャンを始めみんな素性がよくわかんないのでそのうち掘り下げられるかもしれん。このペースだと2クールで掘り下げアリかな?
 水着が時代を反映した古くさいエロスのかけらもないで良かった。こんなところでメイリンスクール水着で出てきたら引くもんな。