ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2009-03-26から1日間の記事一覧

黒執事 #24 その執事、滔滔<終>

腕一本飛ばされながらも、とてもシエルには見せられないような醜悪でおぞましい姿になって10カウントでアッシュを沈めたセバスチャン。アッシュ=アンジェラの幾重の誘惑も、天使と悪魔という種族の違いを埋めるには至らなかった。というか、なんでそんなに…

#26 終幕の鎮魂歌(レクイエム)<終>

白兵戦を挑んできただけはあるザーリッシュの強さ、捕縛しようとした反タイタニア勢力の兵士たちをちぎっては投げちぎっては投げの大活躍。しかし、どれだけ強かろうと多勢に無勢と言うよ。しかし、これだけの失点、仮にザーリッシュが生き残ったとしても無…

#25 熱砂の激闘

バルガシュのドールマン提督がえらく強気に出るなと思ったら元流星旗軍らしい。タイタニアとみれば尻尾を巻いてしまうような人間に比べれば、よっぽど気骨があっていい。ザーリッシュの旗艦・タイフーンを沈めた「正直じいさん号」の攻撃。最後までいい仕事…

#23 番外編 一年前の出来事

朋也や春原と杏との出会い。渚は3年生に進級してクラスに馴染めないながら、2年生の時のクラスメートとの縁で少しずつつながりを広げている。木村さん、いい友達だよね。 ここだけ見ていると、メインヒロインが杏でも何らおかしくないと思う。他作品ならこう…