ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 あの日と同じ笑顔で

 ダメダメ春原をなんとかしたいという芽衣の願いを叶えるために、下げたことのない頭を下げて岡崎が頼み込むのは「美しい友情」かもしれん。でも、和解する気のないサッカー部と交渉することに意味はないぞ。あんな態度で扱われてまで春原をサッカー部に復帰させなければと頑張るのかもわからない…。
 兄思いな芽衣はいい子だが、高校生には子供の割り込めない事情があると思う。結局春原とサッカー部はより関係を悪化させただけ。サッカー部が芽衣をボッコボコにしたり、それ以上にならなかったのは運が良かっただけだぞ。
 なんかいい話みたいにまとめられてたけれど、あまり視聴感として心地のいい話ではなかった。