ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 千花の憂鬱

 学校での姿を初めて見て、千花も優歌と同じようにまだ学生だということを思い出した。なんか、家の中では頼れる姉御ポジションに君臨しているから忘れていた。
 狂乱な乱崎家の中で、ただ一人だけ凶華の力で押し込んでもらった形の"一般人"なんだけれど、クラゲとか生物兵器とかライオンとかが変なだけだと思うな。
 新しいドラッグをテストで流通させてみたら動物化の副作用があったよとか、どんだけ身近でテストしてんだ。それ、一発でバレるじゃないか。黒幕はまたDr.ゲボック、そして凰火と因縁のある平塚雷蝶。ああ、死神さんはヘンなのばっかりだ…。