ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 THE PARTNERED ONE

 バーディーは運動能力はかなり高いようだが、特別なワザとか強力な武器を持っているわけではないのね。つとむになんとか事情を飲み込ませたバーディーだが、あまりに前途多難。一応そのうちつとむの体は元に戻せるらしいのだが、精神融合してしまうこともあるらしい。その場合はバーディーが体をつとむにあげるってことは、どちらかの精神が消えるしか選択肢はないのか。そこまでに体を分離できればいいんだけど。
 交通事故からすぐに復帰した小夜香って何か普通ではないなぁ。宇宙人ではないにせよ、あのフリから考えてキーになるんだろうな。
 バーディーとつとむはともかく、「有田しおん」とつとむの生活は両立できない気がする。なんか調べられてるし。