ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#10 桜のために

 怒濤のごとく黒展開かよ…アニメンジャーは最後のフロンティアだったのね。
 丘に生贄を捧げて孫を復活させようとするばあさん、やっぱり本気でやっていたんだ…小鳥、猫そして次は人間。朱里をかばった星野さんの出血量は尋常ではなかったぞ。まあ血が黒くて墨汁みたいだったけれど。
 朱里は修輔とホテルに行ったと悪い噂を流され、さらに星野さんの件で警察沙汰になって若月議員激怒。どう見てもあの双子デキてるんだよね。実際、男女の双子の近親相姦率は高いなんて話を耳にしたことがあるぞ。
 佐菜は血の付いた刃物でトラウマ再燃、こやつもか。
 もはやラブコメ展開は期待できないが、ラストが気になる。