ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-12-07から1日間の記事一覧

#09 帝都にさす影

帝都到着で、劉煌の思い人にして五神闘士の麟盟が登場。えー、劉煌って女に興味あったんか。ひさびさの男の水浴びで褌分補給、ほんとこのアニメは女の水浴びがないな…。

#24 黄昏の風、暁の瞳

最終決戦地は出雲か。自分が宗主に騙されていたことに気付いた風音、化け物の群れに襲われるがそこに間一髪間に合わない神将たち。あとちょっとだったのに…。

#23 軻遇突智の焔は厳かに

タカオカミノカミから魔物を殺す力を受けることにした昌浩。自分の手で騰蛇を殺すか。

#22 すべては巫女の御為に

カラスの左首を倒して瘴穴脱出。姫様、たとえ弟が生まれたとしても母親にとっては大事な子どもだから心配されていないわけがないんですよ。

#10 遊びに行こうよ

たすくといろりがくっついて解決、なんてことは有り得ないよな。やっぱりたすくが峻護を狙うのは逆恨みのようだぞ。真由の記憶が戻り、峻護もかなり昔のことを思い出してきたようなんだけれど、なにやら陰謀の香りがしてきました。

#10 桜のために

怒濤のごとく黒展開かよ…アニメンジャーは最後のフロンティアだったのね。 丘に生贄を捧げて孫を復活させようとするばあさん、やっぱり本気でやっていたんだ…小鳥、猫そして次は人間。朱里をかばった星野さんの出血量は尋常ではなかったぞ。まあ血が黒くて墨…

#10 アニキっていったい誰ですか?

ニア奪還に来たアディーネを軽く蹴散らして、おいしいところはダヤッカ持ち。ええわー、かっこええわー。ヴィラルはまた恵まれない上司のもとで大変だわ。

#10 告白

小次郎と姫子のデートは初々しい感じがいいな。蘭子は竜魔に当たって玉砕。竜魔は堅そうだものなぁ…。

#26 闇夜の烏

琳千夜=茶朔洵であることを秀麗が知ってショックを受けるが、もちろん千夜は秀麗の正体を知っていた。知っていてあれだけちょっかいかけてくるんだからたまらんなあ。秀麗はヘンな男を集めるフェロモンでも出しているんでしょうかな。劉輝は出番がなくてか…