ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#13 きずな<終>

 そして10年後エンド。朱里と修輔や、後半出番を失った雛子らの出番があったのはよかったが、不完全燃焼な部分もあったな。
 菜々香は何も悪かったわけじゃないのになぁ…。桜庭は自分の娘が可愛いのなら、その秘密は責任を持って墓まで持って行けよ。実はお前の娘は血が繋がってないんだぜと言われて、はいそうですかとそれまで通り接することのできる父親ばかりだと思うな。あまりにも菜々香が可哀想だ。
 10年越しで結ばれたリスカップル、幸せになれるんかなぁ。菜々香、母親にだけは似ないでくれ。
 この枠には驚かされることが多いが、この作品もなかなか。ガチ百合っ子に近親相姦にリスカ主人公ってなかなかないよね。しかし、せっかくのヒロインも思わせぶりに登場した先生はイマイチ生かし切れたようには見えず、惜しい部分が多かった。