ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#26 飛び出して、藍蘭島<終>

 やっぱり島に残った行人。今回はすずよりもあやねの方が頑張っていたようにも思う。妹と再会したところは一瞬行人は死んだのかと思えるぐらいの急な流れだったが、裸の男達に笑った。もとの生活はもういいのかと思わなくもないけれど、戻らないとお話にならないしねぇ。

総評

 ハーレムモノはそんなに好きではないけれど、行人の女性が苦手で妙に負けず嫌いという設定が良かった。島に一人の男というモテる理由もそれなりに納得のいくものだったし、島の住民たちは動物まで含めて個性ある面々で飽きなかった。キャラが多いから見分けるのは時間がかかったけれど…。あやねは弄られてこそ輝くね。