ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-09-26から1日間の記事一覧

#13 人魚<終>

一応スポ根もの(?)らしくメドレーは優勝。ヒロインはあむろだったけれど、最後まで目立っていたのは静岡さんだった。おっぱい要員が尻まで出してきたらもう誰も勝てません。 今期の健康的エロ担当。大したストーリーがあるわけではないのでノリだけで見てい…

#26 飛び出して、藍蘭島<終>

やっぱり島に残った行人。今回はすずよりもあやねの方が頑張っていたようにも思う。妹と再会したところは一瞬行人は死んだのかと思えるぐらいの急な流れだったが、裸の男達に笑った。もとの生活はもういいのかと思わなくもないけれど、戻らないとお話になら…

#12 破滅と再生のこと。<終>

初めての能力暴走に戸惑う由真とか、やっと自分の気持ちに気付いた光太郎とか、その背中を押した園美とか、言いつけを破ってまでTYPE-Eのことを調べたミリスとか、せっかくせっかく話はここから盛り上がっていくぜってところなのに、ここで終わり? しかも崩…

#25 嫩葉

時折取っていたパイロットデータは影武者スサノヲからオニクスへのフィードバック用だったと知ってもなお全てを許せるのか、慎吾は。神名がオニクスに乗っ取られ、眞人はポイ。トランスレーターだけで動くのな。 そしてスサノヲとオニクスは決着をつけるため…