ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#24 ガディオン、立つ

 ロクセルにライディーンの腕輪を持って行かれたためガディオンにフェードイン。ライバルとの機体交換ネタってありそうであんまり実現しない(ガンダムWではあったかな)のでとてもグッド。機体強奪はあるんだけどなぁ。
 戦闘では半分協力するような形でできたものの、さっくりガディオンの腕輪も回収するロクセルは鬼。しかもロクセルはうまく使われていただけで、機体両方持って行かれちゃったじゃないか。ドジっ子ロクセル。
 栞救出に成功したが、ヘタすると淳貴の秘密がバレルかも。なんでバイト先の同僚は銃を扱うのに手慣れているんですかって話だもの。