ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ムシウタ #03 夢ノ虜タチ

 利奈がレジスタンスのリーダーで、何人もの"虫憑き"を束ねているのね。んで、大助が所属している組織は虫を捕らえるなりなんなりしていると。で、虫憑きは虫が殺されると死ぬんだか"欠落者"になるんだかだと。第1話、数年前に大助="かっこう"は詩歌を欠落者にしているが、大助と詩歌はお互いに気付いていないのか。
 正直、わかりにくすぎる。虫憑きがいっぱい出るからムシキングみたいな昆虫バトルでもあるのかと思ったら別に無いのね。大助も詩歌も鬱陶しくてあんまり好きになれないキャラクターなので、ちょっと見続けるのが辛い。みんみんがちょっと面白いかな。