ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#25 ロリ激戦!信じて見つめて超正義!

 前回の新しい変身シークエンスに続いて、ジャッジメントも新しくなっていた。ヨシュア救済だけではなく、クルツに操られていたすべての人たちを大解放。小十乃の力と、ひょっとするとエディの力が大きかったりするのかね。アッシュだけは正気を保っていたが、彼だけは自分の意志でクルツに従っているからなのだろうか。だとすれば、小十乃は父を取り返すことができなさそうな…。
 クルツがぶっ壊れていく。これは最終回にさぞかし鬼畜な手段で攻撃してくれることだろう。期待。
 菜月はSだったのかな。猟兵はいいところなし、赤ロリと熊(H・P・ロマノフ)はいいコンビだよね。