ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 ゲーム

 声優陣の豪華さは事前にわかっていたけれど、改めて聞いてみてすごさを実感するな。
 白スクール水着でくい込み直しとか、黒スク水に麦わら帽子とか、カナちゃんとか、今後の鬱展開に向けてのサービスかいな。ジアースのでかさは噴いた。スパロボ有数の巨大ロボットでもダイターンが120m、ガンバスターが240m(頭頂なら200m)なのに500mて。戦いが重量感有り、しかもなんか生っぽい。コアを潰すという勝ち方が、爆発とかではなく地味なので実感が薄いのに、ナマい。
 日曜深夜、寝る前にコレってのはちょいと厳しいねぇ。一騎当千DDと逆ならば…!