ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-04-08から1日間の記事一覧

#14 二人きりの旅

ジャン・ヴァルジャンとコゼットのちょっと心温まるパリへの逃避行。健気に耐えていたとはいえ、やはりテナルディエの仕打ちがコゼットに与えたトラウマが大きかったのが見て取れる。ジャン・ヴァルジャンだけは信じられるんだね。 テナルディエの悪巧みが、…

hatenabar

以前はツールバーの「D」を押すと直接自分のダイアリーに飛んだのに、昨日ぐらいからはてなダイアリートップに飛ぶようになって、わざわざ左上のようこそ〜さんから自分のダイアリーに飛ばなければならなくなった。直接自分のダイアリーへ飛べたから使ってい…

#10 腹ぺこナッツを救え!

客を呼ぶのが得意なピンキーがいるのなら最初から使えばいいじゃないか。こまちもかれんも下手だなぁ。だが、あんまりナッツの店が繁盛してしまってもプリキュアメンバーが集まりにくいような…。

#01 ゲーム

声優陣の豪華さは事前にわかっていたけれど、改めて聞いてみてすごさを実感するな。 白スクール水着でくい込み直しとか、黒スク水に麦わら帽子とか、カナちゃんとか、今後の鬱展開に向けてのサービスかいな。ジアースのでかさは噴いた。スパロボ有数の巨大ロ…

#02 魔王覚醒

OK、今回はちょっと燃えた。于禁って(エロはともかく)ああいう卑劣な役回りになってもしゃーないよなぁ。胡車児がグシャッと潰されてしまった…。ひどいよ曹操さん。

#02 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

ちょっとハヤテと天の声がしゃべりまくるのが鬱陶しくなってきたが、ナギを生暖かい目で見守っていきたい。

#02 俺が乗るって言ってんだ!!

ケンカに勝つには熱いハートとクールな頭脳だ!要は気合!!アニキぃぃぃぃぃぃぃ気合いだあああああああアッーーーーー! 主人公シモンの葛藤があっという間に終わって吹っ切れてくれたのがよかった。ノンストップで突っ走る勢いの作品だから、シモンに延々…