ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#25 ときめきの願い<終>

 転校は取り消しになりましたなんてオチも多い中でちゃんと転校していって良かった。転校先がきらめき高校だったのでちゃんと「ときめきメモリアル」本編とつながったりもしてるんだなぁと。
 ちゃんとつかさと水奈にお断り入れて、とりあえずはメールアドレスの交換から。やあ青春しとるね。ストーリーパート、ギャグパートともに標準より高いクオリティを続け、作画も大きな破綻無くやり遂げたというのは称賛されてしかるべきだな。ONLINEの宣伝になるどころかサービス終わってしまったけれど、それはゲームの方に問題が…。アニメはちゃんと楽しめました。