ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2007-03-30から1日間の記事一覧

#25 ときめきの願い<終>

転校は取り消しになりましたなんてオチも多い中でちゃんと転校していって良かった。転校先がきらめき高校だったのでちゃんと「ときめきメモリアル」本編とつながったりもしてるんだなぁと。 ちゃんとつかさと水奈にお断り入れて、とりあえずはメールアドレス…

#11 第拾壱夜 外法編「散花離別する命」

九角が龍麻の過去を漁って勝手にキレました。九角の前世と深い因縁があるっぽいよ。あの首つりは九角の両親のこととかなんだろうか。一族同士の争い?崩れて消えた紗夜は、あの事故の時に死んでいた方が幸せだったかな…? 一方、菩薩眼は写輪眼みたいな強力…

#25 五稜郭浮上す

前回の要塞化もたいがい笑ったけれど、五稜郭浮上してしまいましたよ。天変地異まで操るやつを相手に一般人がどう戦えっていうんだ。耀次郎、あとは頼んだ。 永遠の刺客の運命である以上、赫乃丈を斬らねばならないのだろうか。ああ、耀次郎について北へつい…

スペシャルセクション #13 傷だらけの すごい 復活<終>

本放送#26。幻の大技の名にふさわしい、本当に命がかかりそうな大技を決めたそらとレイラ。あの大特訓の成果が出て本当によかった。 スペシャルセレクションということでいろいろはしょって見たけれど、これが人気出てさらに続編が作られたというのが納得の…

#12<終>

最終回らしいエピソードをやったのはワラゲッチャー、前説が後説ぐらいか。「最後までわけわかんなかった」という田中真弓キャラのつぶやきはみんなの心の声かな。 ワンダフルワールドはいいが、着ぐるみがこええ。ワラゲッチャー5が終わって、来週からはワ…