ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#23 せめて哀しみとともに

 おはようございました。
 もう一瞬たりとも目が離せない展開。ユフィの死がスザクとニーナをダークサイドへ。スザクはC.C.と同じ巫女らしいV.V.搭載になってきっとルルーシュと殺し合い。神楽耶の求婚を、すでに悪魔と契約したから神とは仲良くできないといったルルーシュはスマートだな。
 みんなが待っていたジェレミア卿が大復活。きっと24話25話で大活躍だよ。
 東京租界での大戦争を目前にして次は夏までおあずけ。
 追記:ヴィレッタの(多分)最期は考えたくないね。良くて強姦、悪くて惨殺。どう転んでもまともな姿で扇と再会することはない。